· 

インドネシア

 3/19神奈川県畳組合にインドネシアの学生さん23名がものづくり体験に来てくれました。畳についてのお話しやデモンストレーションを観ていただいたり…自分達でコースターやい草ストラップの製作をしたり(^O^)とても楽しい時間を一緒に過ごさせて頂きました(^ ^)

またジャンケン大会での畳グッズ争奪戦は盛り上がりましたぁ=(^.^)=

 

 2020東京オリンピックに向けて畳をアピールさせて頂こうと思います‼︎3/19神奈川県畳組合にインドネシアの学生さん23名がものづくり体験に来てくれました。

 

 畳についてのお話しやデモンストレーションを観ていただいたり…自分達でコースターやい草ストラップの製作をしたり(^O^)とても楽しい時間を一緒に過ごさせて頂きました(^ ^)またジャンケン大会での畳グッズ争奪戦は盛り上がりましたぁ=(^.^)=

 

 2020東京オリンピックに向けて畳をアピールさせて頂こうと思います‼︎

横浜市港南区の畳店 内藤畳店 インドネシアの学生の畳体験学習