· 

オリジナル"tatami room"の完成です!

オリジナル"tatami  room"の完成です!

ペット用スマイルワンニャン畳をとHPを閲覧されてお仕事のご縁を頂きました😊
設置完了後、娘さんとワンちゃんに出演して頂きました‼︎
ペット用畳にさせて頂いたお宅のワンちゃん達はさまざまなリアクションをしてくれます‼︎

走り廻るワンチャンもいれば自分の匂いがないので警戒するワンちゃん居たり…💦掘る仕草をするワンちゃんが居たり…💦
ですが今回のお宅様のワンちゃんは心地良さそうに寝てくれています😆
くつろいでくれています😊
なんとも言えぬ表情をしてくれました!
またフローリングもワンちゃん仕様に替えられたと仰ってました!

ワンちゃんも幸せですね‼︎
ご家族皆さまの憩いの場としてお使い頂きたいと思います‼︎